自分へかえるブログ

本来の自分の姿に立ち返る為のブログ

【怪談回】トーマスの日常

こんにちはトーマスです。

あれですね、寒い日が続いてますし、

心頭滅却すれば火もまた涼し》

の逆的なアレで、ここらで実話怪談でもぶち込んでみようという、相変わらずの頭のおかしい発想でお送りさせていただきます。

 

それではレッツ!怪談!!

 

 

第1話【地面から生える手】

これは去年か一昨年の事か忘れましたが、ある朝玄関を出て車の横で派手に転びました。

 

予測していなかったのでかなり派手に転び、膝からは血がドクドク。

 

びっくりしたのと痛さで悶えつつ、そのまま車に乗り込み外出しました。

 

そして翌日、全く同じ場所で転びました。

 

パッと足元に目をやると手がシュッと地面に消えていく所でした。

 

急ぎの用があった為、(クソッ!)と思いながらそのまま外出しました。

 

帰宅してから足を見てみると指の跡がくっきり付いていました。

 

そしてまた翌日、同じ場所で転びました。

 

流石に腹が立ちましたので、腹と共にトーマスも立ち上がり、地面から生えて小馬鹿にするようにフリフリしている手を踏み付け、

 

「イタズラが過ぎるね。次やったらヤルよ」

 

と言って以降、手は現れなくなり転ぶ事も無くなりました。

 

とても素直な手だったので良かったです。

 

 

第2話【毎夜現れるようになった女の霊】

令和5年もあと数ヶ月で終わろうという時期だったかと思います。

 

家族が次々と不穏な空気を訴えてくるようになりました。

 

その頃トーマスはいつもの

〘波長をどこまで下げれるか特訓 〙

という名の実験検証の為、寝る前に心霊動画を見漁る日々。

 

娘から

 

「最近毎日金縛りに会うんだけど。なんなら昨日は女の人が覗き込んできたんだけど」

 

との報告を受けたトーマスは

 

「えーへぇーへぇー。なんだろーねー」

 

と誤魔化すのに必死。

 

だってその女の人、トーマスの所にも毎晩来ていて、実験成功ウッシッシトーマスは気が済んで女の人放置で自分はさっさと寝てしまう始末。

 

2度ほど首を絞められたので

 

「もう!!ごめんだけど寝ないと明日に差し支えるから!ごめんね!おやすみ!」

 

と寝返りを打って強制安眠。

 

女の人は思ってたのと違かったようで、娘の方にロックオン。

 

恐らく通常の心を持った親ならば、そんな娘を心配し、何かしらの対策や対処を講じる事でしょう。

 

しかしトーマスの元に産まれ出ててしまった娘は、親が動かないと察するや否や自力で金縛り解除に励み、更には女の人に圧をかけ、更に更に

 

「精神汚染されて溜まるか!」

 

と、日常にジョギングやダンスを取り入れ心身共に健康の維持に努めるという、実にトーマスの娘らしい行動に躍り出ました。

 

その後女の人は娘を堕とすのを無理だと感じたのか、子供玩具のアンパ○マンタブレットで存在アピールする作戦へと変更。

 

電源を切っているにも関わらず毎夜鳴り響くア○パンマンタブレット

 

怖いですねぇ。

本当に怖いですねぇ。

 

でもですねぇ。

 

なんで

 

「う・ん・こ・ぶ・り・ぶ・り・ちゃ・ん」

 

って打つんでしょうか。

 

怖さ9割引です。

 

毎夜なかなか良い時間帯になると起動するアンパンマ○タブレット

 

タブレット「♬•*¨*♪•*¨*♬」

タブレット「ぼく、アンパン○ン。一緒に遊ぼう」

タブレット「う・ん・こ・ぶ・り・ぶ・り・ちゃ・ん」

 

 

起動直後にみんなで笑ってしまうわ!

ある意味睡眠障害にはなってるけどもが!

 

 

ってな感じで何だか女の人の構ってちゃん行動があまりにも可愛らしかったのでその後はきちんと浄霊させていただきました。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

トーマス怪談。

 

うちの子ども達はこの環境ですくすくと育っているので、霊に対しての恐怖があまりありません。

 

長女の職場はよく心霊現象が起きるようで当初は皆さん頻繁に起こる現象を非常に怖がっておられたそうなのですが、長女が入ってからはあまりにも長女が平然とネタ扱いするので今では現象を怖がる人は少なくなったようです。

 

長女が立派に社会貢献していて親としては嬉しいばかりでございます。

 

 

こんな感じで本日ここまで!

また気が向いたら【怪談回】を投稿させていただきます。

 

それではまた!

 

 

いつもみんなが笑顔でいられますように。

 

 タシロトーマスの霊視鑑定や霊能指導が気になる方はこちら↓↓↓

coconala.com

 

タシロトーマス製作の精霊入りブレスが気になる方はこちら↓↓↓

tasirotoumasu.stores.jp