自分へかえるブログ

本来の自分の姿に立ち返る為のブログ

天然石アクセサリー・御守店【カンパネルラ】open

こんにちはトーマスです。

気付いたら1月7日だったので慌ててopenしました。

tasirotoumasu.stores.jp

http://tasirotoumasu.stores.jp

 

http://tasirotoumasu.stores.jp

http://tasirotoumasu.stores.jp

http://tasirotoumasu.stores.jp

 

 

こんな感じのものをこれから増やしていく予定です。

 

個人的なネット物販は今までやったことが無いので不手際があったら申し訳ないのですが、最後まで誠心誠意対応させていただきます。

 

そんなこんなでブレスレットについてツラツラ書き連ねていきたいと・・・思いますっ!

 

 

 

【トーマスのブレスレット製作手順】

1. 石には記憶があるので仕入れた石の情報リセットを行います。

 

2. 石は眠っているものが多いので浄化作業を行いながら石達を起こしていきます。

 

3. 起きた石達と相談しながらブレスレットのデザインを決め製作に入ります。

 

4. 出来上がったブレスレットに新しい持ち主の情報をインプットします。

※新しい持ち主に直接やってもらう場合もあります。

 

5. ブレスレットに祈祷をします。

 

6. 満月の日が来たら浄化&パワーチャージをして、送る日まで水晶さざれに埋めて保管します。

 

7. 送る前に配達最中に被る邪気からブレスレットを護る為にシールドを張ったら完了です。

 

【ブレスレット販売を始めた理由】

トーマスはブレスレットを作っていると石達に情が湧いてしまう為、自分の手を離れた石に宿る精霊達のその後が心配になってしまい、どうしても知り合い限定の域を出る事が出来ませんでした。

 

それでも欲しいと言ってくださる方々がいらっしゃるので、何か良い方法はないかと考えた末、もしも大切にされなかった場合は石から精霊が解き放たれる設定をしてしまえば良いや!という結論に至りました。

 

これはショップの説明欄にも記載してありますので、大切にする自信の無い方や面倒くさがりの方は恐らく買いたいと思わないでしょう。

 

必要としている方でブレスレットを大切なパートナーだと認識してくださる方の元だけに行くようになっています。

 

【金額設定】

手間や時間や力や仕入れ代がそれなりにかかるのでぶっちゃけ高いです。

普通のブレスレットは2万円台~3万円台なので、なんとかもう少し安価なものが出来ないものかと考えあぐねた結果、マクラメ編みブレスレットを作る事にしました。

 

製作時間だけで考えればマクラメ編みブレスレットの方が遥かに時間がかかるので人件費的なものを考慮すると大赤字なのですが、材料費はかなり抑えられるので全品1万円以下の設定にしようと思っています。

 

トーマスのマクラメ編みの技術面がそこまで高くない事も安価にする理由の1つです。

 

マクラメ編みブレスレットはカジュアルでファッション感覚で身に付けてもお洒落なので、ゴリゴリのスピリチュアリストに見られたくない方には丁度良い御守りになるかと思います。

 

 

ボールは友達!石も友達!】

石には意志があります。

放っておかれれば力を無くし、邪気を溜め込んでいずれは邪気漏れを起こして着けているだけで良くない状態になる事もあります。

 

でも、大切に、それこそ友達やパートナーのように思って扱えば、健気に持ち主を護ろうと必死になってくれる。

それがパワーストーンブレスレットです。

 

手に入れたブレスレットの価値を上げるも下げるも自分次第。

 

トーマスのブレスレットに限らず、自分の手元に来たブレスレットを大切にしてあげてください。

 

【言い訳】

ブレスレットの商品数が少ない言い訳なんですけど、ショップ開店前に数本売れたりあげたりしてしまったのですよ。

いやそれならもっと真面目に作って本数増やせって感じなんですけど、ほら、あれですよ、おいおいね。

 

 

てな感じで本日ここまで!(逃走)

 

 

tasirotoumasu.stores.jp

 

 

 

いつもあなたが笑顔でいられますように。