自分へかえるブログ

本来の自分の姿に立ち返る為のブログ

やりすぎトーマス

こんにちはトーマスです。

娘の受験で片道2時間のところに2日間行って完全にダウンしてました。

受験が終わって翌日丸1日ダウンして、その翌日に気合いで動いたら完全に気力がカッスカスになって、丸々24時間死んだように眠り続けました。

幸い日曜日だったのでパートナーが家の事をやってくれたようで、朝起きて階下に降りると、洗濯物や洗い物がされていて感動。


今回ここまで気力がカッスカスになってしまったのは、自分の中のエネルギー容量を増やす為に、毎日過度のエネルギーを取り入れては大量消費を繰り返している中で、遠出して人の多い場所に行った事による調整の誤り……うん、わかりずらいな。


最近トーマスは自分の中で調整出来るエネルギーの量を増やそうと、器を広げる為に許容範囲を超えたエネルギーを取り入れていました。

だけどエネルギー過多の状態は肉体的にかなりしんどいので、普段より沢山の未成仏霊の浄霊や、普段以上に強いプロテクト張りや、普段は使わない脳の活用をするなどしてガンガン消費していく生活を送っていました。

そして今回娘の受験する学校が、なかなか人口の多い都市で、娘自身も重度のエンパス&霊媒体質の為、丸2日間付きっきりでプロテクトシールドを張って崩されていく先から補修していく作業をしていた事でトーマスの肉体の方の許容量が超えました。

取り入れるエネルギーに対して排出するエネルギー
の量が上回ってしまったのです。

身体というより脳を酷使してしまったので眠る事でしか復活出来ませんでした。

お陰様で今朝はまだ名残りは残るものの、8割型元に戻り元気です。

パートナーには「本当に体が弱いなぁ」と言われたので、虚弱体質を装いたいと思いますゴホゴホっ。

エネルギーのご利用は計画的に。






いつもあなたが笑顔でいられますように。