自分へかえるブログ

本来の自分の姿に立ち返る為のブログ

ご無沙汰してました鑑定士になりました

f:id:tasirotoumasu:20210420142724j:plain

こんにちはトーマスです。

体調を崩してから気づけば1ヶ月以上ブログ放置してました。

治っていた筈の喘息が気力枯渇と花粉によって一気に蘇ってしまい、身体は疲れていないのに咳のせいで肺が痛くて、肺炎になりそうだったからちゃんと真面目に休息を取ろうと思って気力温存してたら1ヶ月以上経ってました勉強も合間に少しだけやってたけど写真撮ってませんでした色々ごめんなさい。


シナリオライターのお仕事だけはかろうじてやっていたのですが、シナリオのイメージを降ろすのに気力を使いーの、文字数とか文章のバランスを考えるのにも気力を使いーので、要領の悪いトーマスはふと思いました。

(この仕事、もしかして向いてないんじゃね?)
f:id:tasirotoumasu:20210420141853p:plain

そして4月分の依頼を1本だけ残して、最初の1週間で全部仕上げて、相当悩んだ末にココナラさんに登録して、プロフィールとかサービスとかを作った所、初回お試し鑑定500円と格安にしたせいか、翌日から依頼が次々と入ってきてしまいました。

多分お安いのと、新参者のくせにやけにプロフィールが長文で充実していてしっかり書き上げているからでしょう。(ライター業で鍛えられたので苦労する事なく書けました)
それに新着サービスって目立ちやすいところに出ますからね。

とまぁ、そんなこんなで霊視鑑定を始めたわけですが、何しろトーマスは鑑定中あまり自分の意識が無いので、
このブログで小難しい事を書いている時と同じような現象が起きて相談者様のお悩みは一切ネガティブなものとして入って来る事もなく、

なんなら相談者様の守護さん達やうちの守護さん達と回路を繋げる頻度が高くなる為、
逆にめちゃくちゃトーマスの気力が回復しちゃって、ノンストレスで疲れも感じず考え疲れもなく・・・



うわ・・・やっぱこっちが天職だったんだ・・・と初日でがっくり肩を落としました。
てか【天職】ってダイレクトに頭に浮かんでしまいました。
f:id:tasirotoumasu:20210420142010p:plain

16日に鑑定をちゃんと初めてから4日間、とにかく依頼が止まらなくなってしまった為、

ライター仕事の残りの1本を速攻で仕上げて納品しーの、
クライアント様に契約打ち切りをお願いしーの、
鑑定1回終わる度に自分を浄化しーの、
ほんの僅かに時間が取れた隙に鑑定ファイル作りーの(トーマス全部忘れちゃうもんだからかなり重要)

こんな感じの怒涛の4日間でした。

そしてね、何が怖いって鑑定ファイルまだ1個しか出来てないの。

絶対やらなきゃダメな気がするのに1個しか書けてないの。

自分を整えてなんぼの世界だから寝不足だけはしないように鑑定時間を終了したら速攻寝るから書く時が全くないの。

どーすりゃいーってんだ!
f:id:tasirotoumasu:20210420142241j:plain

と思ってたら今日は1件も依頼が入ってこなくて、
ホクホクしながら鑑定ファイルを地道に書き続けてる最中です。

そして気晴らしにこのブログを書いてます。


トーマスのこのブログを読んで下さっている方々はトーマスの鑑定は一切必要ない人達ばかりなので、
絶対購入しないでくださいね。
てか照れくさすぎてまともに鑑定出来る気がしません。

冷やかしでプロフィールとかサービス内容を覗きにくるくらいに留めておいてください。


冷やかし先はこちら↓
https://coconala.com/users/2406851

タシロトーマスの名前でやっております。

田代桃益でやろうとしたら、どうも以前に田代桃益でアカウントを作った事があるっぽくて使えなかったので仕方なくタシロトーマスにしたんですけど、

呼ばれる時にタシロ様とかトーマス様々じゃなくて
【タシロトーマス様】って言われるの。
よくよく考えてみたら

【タシ・ロトーマス】かもしれないし

【タ・シロトーマ・ス】かもしれないし

【タシロト・オーマス】かもしれないですからね。




ここではこんなにふざけていますが、霊視鑑定の方はちゃんと真面目にふざけずにやっております。

たまにトーマスが出そうになるとうちの守護陣達から総掛かりで押さえつけられます。
なんだこれ。
f:id:tasirotoumasu:20210420142442j:plain


というわけで元気です。



皆さんのブログも読みたくてたまらないので、鑑定ファイル作成が終わったらサーフィンさせて頂きます。
サンスクリット語ブログの方は手が回らないので暫くお休みさせてください。


それではまた。



いつもあなたが笑顔でいられますように。