自分へかえるブログ

本来の自分の姿に立ち返る為のブログ

一瞬心が折れそうになりました

こんにちはトーマスです。

ようやく時間が取れました。

鑑定相談を始めてから早12日間。

一向に止まらない鑑定依頼。
前回ブログで「今日は1件も入ってない」なんて書いてアップした後に怒涛の依頼ラッシュ。
なにこれ怖い何現象?ってなもんです。

そして連日続く霊視と鑑定報告。
当然湧いてくるわけです。

ふざけたい衝動が。
f:id:tasirotoumasu:20210429010239j:plain

このブログでふざけた自分を丸出しにしたいが為に、今日はめちゃくちゃ集中して、トーマスの1日の限界鑑定数を突破して、【3日間みっちり霊能指導をする依頼(おふたり様限定)】を残して全部やりきりました。

ただただふざけたいが為に(この性格はもう病気だな)。


だってねぇ、うっかりふざけた調子のお返事書いちゃう時ってあるじゃないですか(無いかそうか)。

そうすると、それまで真面目に書いてた鑑定まで前部消されるの。

2時間とかかけてる内容全部消されるの(守護陣に)。


申し訳ありませんもうしません状態ですよ。


このブログの読者様がお2人来て下さって、その時ばかりは鑑定以外のやり取りの時だけふざけるの解禁にしてくれたので癒されたやら何やらで感動で鼻血出そうでした。



もしトーマスの鑑定を受けた方がこのブログ見つけたらビックリ仰天すると思います。

「え・・・タシロトーマスさんってこんなに狂いっぱなしな感じの人だったの?ちょ、もうリピート出来ないわw」って。

あ、そうか、だから総掛かりで抑え込まれてるのか。



因みに依頼が止まらな過ぎて鑑定ファイル全く書けてません。

心が折れそうになりました。
いや、鑑定ファイルに関しては既に心はバキボキに複雑骨折してます。
f:id:tasirotoumasu:20210429010304j:plain


ブログ書いてる時間があるなら鑑定ファイル書けよって思うでしょ?

そこはね、やっぱりね、おいおいね・・・
夏休みの宿題を最終日もしくは夏休み明けにやってきたトーマスとしてはね。アレですよ。


鑑定ファイルよりブログの方が大事、みたいな?

いや、確かにそれもそうなんだけど、脳みそ休めたかったんです。



多分なんですけど、霊視をしてる時って普段使ってる脳の場所が違うみたいで、

例えばね?

プライベートで友人とか家族の悩みとか聞いたりしても、スイッチをオフにしてるせいか、頭には大した事も浮かばず、

「まじかぁー!めっちゃキツいねー!頑張るんば!ゲハゲハ!」

くらいの事しか言えないし(いや改めて思い返すと酷いな)、気の利いた言葉なんかも浮かんでこないんですよ。

だけどスイッチをONにすると守護陣営と重なって、更には相談者様の回路とも繋がるせいか、一気に言葉が溢れ出してきて書く方が追いつかなくなるような状態になるんですよね。

【考える】っていう事が一切無くなるんです。


けれど恐らく違う場所をフル活用してるせいか脳全体が膨張してるような痛みが出たりして、

あ、今は鑑定全部終わってるんで(ドヤ)全く痛くないです。
f:id:tasirotoumasu:20210429010418j:plain


あとね、めっちゃ嫌なのが、相談者様の守護さんが厳しい方の時。

何回かバチクソ厳しいメッセージを伝えてきた時があったので、

「いやぁ、流石に言えないっす」

って言ったら

『良いから!そのまんま言えばいいから!』

って言われて半ばヤケクソで

「言ってるのは守護さんですからね、トーマスチガウカラネカンケイナイアルヨ」
的な言い訳を入れて(言葉遣いはもちろんもっとちゃんとしてます)伝えたところ、

ちゃんと真摯に受け取ってくれる方ばかりだったんで(うわぁーん良かったぁー(泣))って心底ホッとしたり。


書いた内容覚えてないのは最早恒例なんで後で読み返して冷や汗かいた事、数知れず。


たまに鑑定説明を読まずに飛び込んでこられる方もいるのですが、結構強気に

「その内容は出来ないです。キャンセルどうぞ(キリッ)」

みたいな返しをしちゃってる時もあるんですよ(返してるのトーマスじゃないよ本当だよ、いや、そもそもこんな言い方ではないけど)

だけど優しい方が多くて、皆さん
「あ!書いてありましたね、すみませんでした」
みたいなお返事返してくれるの、もうアレかな、天使なのかな。ココナラ相談者様って天使達で溢れ返ってるのかな。
f:id:tasirotoumasu:20210429010631j:plain


評価コメントも優しくて感謝してくれて、それ読みながら感動しつつも
(でもごめん、トーマスじゃなくてほぼほぼ全部守護陣営の働きスマソ)
とか思って恐縮したり。


そんでもって前回ブログでこれがトーマスの天職だってわかっちゃったって書いたんですけど、

その理由が、

(多分宝くじで8億円当たってもこの仕事は続けるんだろうな)

って思っちゃったからなんです。

これまでの人生で収入を優先して考えない仕事っていうのはトーマスにしてみれば初めてで、

ただこの先この状態が続くと1人1人とちゃんと向き合えなくなりそうなんで鑑定料を上げなきゃならない時がくるのはやむを得なくて。

せめて限界がくるまでは(昨日まではちょっと限界感じてました)、もうちょい今の金額で1人でも多くの方々の受け入れが出来たら良いな、なんて思ってます。


そうそう!たまに凄い人達がいるんですよ。

この先トーマスの鑑定料が跳ね上がる予感がして今の内に!って来ました!とか。
なんか直感で今の内に申し込まなきゃって思って!とか。

えー!もうこの人自分で全然いけるじゃん!トーマスより直感力冴えまくりじゃん!トーマス必要無いじゃんトーマス鼻くそじゃん!って思う事多々あり。


そうか、そう考えるとトーマス結構鼻クソレベルの霊能者なんだな、うん、知ってた、気付いてました。
f:id:tasirotoumasu:20210429011235j:plain



あぁ・・・なんか思う存分ふざける事が出来て幸せ極まりないです。

って浸ってたらまた依頼が入ってしまったので本日はこの辺で。


ひたすら駄文に付き合って頂きましてありがとうございました。
【駄文】って言葉、好きなんですけど、いやマジで正真正銘本物の駄文の垂れ流しの回となりました。

全く実の無い内容で申し訳ありません(土下座)








いつもあなたが笑顔でいられますように。